fbpx

有福温泉「一夜限りのかぐらBar」2018 レポ

有福温泉「一夜限りのかぐらBar」2018 レポ

2018年8月11日(土)、有福温泉の神楽殿前広場で開催された「一夜限りのかぐらBar」。

当日の様子をお伝えします!

有福温泉「一夜限りのかぐらBar」とは

「有福温泉まちづくり協議会」が主催する、有福温泉のお祭り、
普段静かな有福温泉に屋台が集まり、たくさんの人でにぎわう貴重なイベントです。

その見所は、何と言っても、温泉街のど真ん中で、石見神楽やオーケストラが演奏されるダイナミックさ。
一夜限り、御前湯と神楽殿をバックに広場が一つのステージとなる様子は新鮮でした!

準備風景

お昼頃から準備が始まります。 

駐車場も屋台スペースとして解放されます。

開催模様

石見シンフォニックオーケストラさんの演奏が山々に響き渡る!

かぐらBarのネオンは、実行委員の方の自作とのこと、、、すごい、、、

神楽殿とはまた違った迫力がありますね。 

子供たちも興味津々。

開催模様は以上です。

 

(以下、2019年 追記)

2019年は、、、

有福温泉、「一夜限りのかぐらBar」は、今年も開催されます!!

7月13日(土)の17時からです。詳細はこちらからご確認ください。

当日、有福珈琲を準備してお待ちしておりますね。