fbpx

ちょっと有福温泉の湯につかってきた

ちょっと有福温泉の湯につかってきた

有福温泉のお湯につかるときは、

基本的に御前湯を利用するのだが、

久々にさつき湯に行ってみることにした。

古き良き脱衣場&ロッカーにほっこりしつつ

浴場にはいった。

まずはかけ湯を・・・と思いきや、

以前はなかったものを見つけた。

シャワが1ついているではないか!

さつき湯は3つの洗い場があり、

以前はそのうちの1つにのみシャワーがついていたのだが、

シャワー付きが2つに増えているのだ。

少し感動しながらかけ湯をし、湯につかる。

御前湯とはまた違った雰囲気で落ち着く。

たまには、いつもと違う外湯に行くのもいいものだ。